暖かい空気が流れている国東半島です。今からお魚が美味しい時期です!!
ご注文は365日24時間受付けております、よろしくお願いいたします。
2023年のひじき”新物”が出来上がりました。今年も最高に良いひじき出来上がりました!
是非・ご注文お待ちしています。
残念ながら弊社も配送代金の値上げを受けました・・・つきましては・・・配送料金の変更を行います。ご理解の程よろしくお願いいたします。
ご注意!!近年の電気料金高騰による乾燥・冷蔵庫費や梱包材費の値上げに乾燥わかめ等の価格維持が困難になってまいりました。価格改定を2023年度”新物わかめよりお願いいたします。
2023年3月8日より価格変更いたしました(HP上は変更されています)
お問合せについて!
ご注文時”注文メモ”に記載していただけますとスムーズに対応できますのでよろしくお願いいたします。〇月×日に届けてや熨斗をいれて等一言ありましたらお願いします、ご意見・ご感想でもいいのでよろしくお願いいたします。
海からの湿った空気の具合を見ながら乾燥加工しています・・・乾燥機温度は・・・体感20度位?室温だいたい35度前後です・・・え?だってわかめもひじきも冷風乾燥ですから。熱風になんて入れてません!!(もっと詳しく聞きたい方は連絡ください)
疑問?や聞きたいことがあれば備考欄(注文時)またはメールにてお願いします。
ご注意!!!
コンビニ&郵便局のお支払いについて・・・今月より郵便局で現金で支払う場合なんと”手数料”が発生するようです!なるべくお得に商品ご購入下さい!!
インターネット注文について・・・カード決済可能です!!